キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

Xperia ZL2で城山ダムを撮影

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約0分54秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

Xperia™アンバサダーのモニターで借りているXperia ZL2(SOL25)を持って、11日は神奈川県の城山ダムへと行ってきました。雨の予報で城山ダムではほとんど降らなかったものの、霧がすごくて厳しい状況。遠くは見られないの確定です。

城山ダムでは霧のような小雨で気にするほどでもなく、展望台へ進んでダムを愛でます。大雨の影響でまだ放流していました。ゲート1門だけでしたけど、初めて見る城山ダムの放流に歓喜です。4Kモードでの動画も撮影。

 

   

展望台から放流を楽しんでもまだ時間があったので、津久井湖城山公園へ。

      

公園に水が流れていなかったけど対象時間外だったのかなぁ。津久井湖記念館の営業時間になったからそこを見学して宮ヶ瀬ダムへと向かいました。

コメント