キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

#AIイラスト 富士山の日(2/23)

アプリ

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約8分21秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

2024年2月時点での生成結果です。同一の画像は生成されませんし、通るキーワードや生成画像の結果は時期によって異なります。あらかじめご了承ください。生成されたイラストを楽しむ参考程度ぐらいの感じでどうぞ💦

AI画像生成の関連記事は、 AI生成画像からご覧くださいませ。

目次

2月23日は富士山の日

猫の日2/22の翌日にある富士山の日2/23。それで富士山のあるイラストを作っていました。なんで作っているんだよといわれそうですが、なんとなく?💦

エルフ好きなので、普通にエルフを入れてしまうのはいつものことということで……。

アニメ風のイラストを作って。天気は晴れ。時刻は深夜。星空。場所は平原。遠くには富士山がある。一本の大きな桜に凭れて休んでいるブレザーの女子校生がいる。女子校生の隣にはリュック。

アニメ風のイラストを作って。天気は晴れ。時刻は深夜。星空。場所は学校の音楽室。窓からは富士山が見える。女エルフが白いワンピースを着てピアノを弾いている。

アニメ風のイラストを作って。天気は晴れ。時刻は深夜。星空。大きな月がある。場所は丘の上。遠くには富士山がある。女エルフたちが緑のセーラー服を着ている。髪型はツインテールとボブ。

アニメ風のイラストを作って。天気は晴れ。時刻は深夜。星空。場所は平原。遠くには富士山がある。一本の大きな桜に凭れて休んでいるブレザーの女エルフがいる。エルフの隣には子猫たち。

アニメ風のイラストを作って。天気は晴れ。時刻は深夜。星空。場所は河原。遠くには富士山がある。大きな桜に凭れて休んでいるゴスロリ服の女エルフがいる。エルフの隣には柴犬。

アニメ風のイラストを作って。天気は晴れ。時刻は深夜。星空。場所は丘の上。遠くには富士山がある。女エルフたちが全身迷彩服を着ている。エルフのまわりには猫たちが集結中。

アニメ風のイラストを作って。天気は晴れ。時刻は深夜。森の中に2人の女エルフがいる。エルフの前には半透明の画面。画面には富士山が映っている。エルフは富士山に興味津々な表情。

アニメ風のイラストを作って。天気は晴れ。時刻は深夜。オーロラの星空。富士山が見える。遠く離れたところから俯瞰した構図で。芝桜の公園には女エルフたちと猫たちが休んでいる。

アニメ風のイラストを作って。天気は晴れ。時刻は昼。虹が出ている。場所は喫茶店。窓からは富士山が見える。女エルフが優雅に紅茶を飲んでいる。

アニメ風のイラストを作って。天気は晴れ。時刻は深夜。星空。場所は丘の上。遠くには富士山がある。大きな桜に凭れて休んでいる女エルフがいる。エルフの隣には光の精霊。

アニメ風のイラストを作って。天気は晴れ。時刻は深夜。星空。オーロラ。遠くには富士山がある。河原では女エルフたちがくつろいでいる。髪型はポニーテール。オレンジのリボン。

アニメ風のイラストを作って。天気は晴れ。時刻は深夜。星空。オーロラ。遠くには富士山がある。場所は開けた丘。梅の花が咲いている。白いドレスの女エルフたちがいる。

アニメ風のイラストを作って。天気は晴れ。時刻は深夜。星空。富士山の山頂が目前の場所。構図は離れたところで上空から俯瞰して。女エルフたちが登山している。表情は苦しそう。励まし合って山頂を目指している。

富士山っぽくならなかった。ごめんよ、エルフさんたち。富士山以外の山にチャレンジしたんだね。どこの山に登ろうとしたのかわからないけど苦労しているのは伝わってくる💦

ファンタジーアニメ風のイラストを作って。天気は晴れ。時刻は深夜。星空。大きな月が2つ。雪が積もった合掌造り集落に女エルフたちがいる。エルフたちの髪型はポニーテール。ピンクのリボン。遠くには富士山が見える。

ファンタジーアニメ風のイラストを作って。天気は晴れ。時刻は深夜。星空。大きな月。オーロラ。雪が積もった合掌造り集落に女エルフ3人がいる。エルフたちの髪型はポニーテール。オレンジのリボン。草飾りを付けている。遠くには富士山が見える。

アニメ風のイラストを作って。エルフの女子校生アイドル8人。服装はブレザーの制服、ひとりは黒髪ツインテールで漆黒の翼がある。背景は富士山。天候は晴れ。時刻は夜。きれいな星空。

今回もAI画像生成はMicrosoft Copilotです

すべてWindows11 Pro標準のMicrosoft Copilotで生成しました。AndroidやiOS/iPadOSだとBingアプリかMicrosoft Copilotアプリで同じことができます。なお、Windows11はProとHomeでは使用できるキーワードの範囲に違いがあるようなので要注意。Windows11で使う場合にはCを押すだけ。タスクバーから消していなければタスクバーのアイコンからも呼び出せます。スマートフォンやタブレットからはアプリから。もしくはブラウザから「 Copilot」のサイトを開いての利用となります。

コメント