キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

#AIイラスト 異世界ネットスーパーをAI画像生成する

アプリ

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約3分13秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

学習と改善が日々進んでいるから、同じキーワードでも同一のものが生成される可能性はありません。あらかじめご了承ください。生成を試したキーワードの記録を残しているだけなので、あまり参考にならないかもしれません。どんなものができたのかと生成されたイラストを楽しむぐらいの感じでどうぞ💦

AI画像生成の関連記事は、AI生成画像からご覧くださいませ。

今回もAI画像生成はMicrosoft Copilotでやりました

すべてWindows11 Pro標準のMicrosoft Copilotで生成しました。AndroidやiOS/iPadOSだとBingアプリかMicrosoft Copilotアプリで同じことができます。なお、Windows11はProとHomeでは使用できるキーワードの範囲に違いがあるようなので要注意。Windows11で使う場合にはCを押すだけ。

異世界ネットスーパー

アニメ風のイラストを作って。構図は離れたところから。座っているアイドル衣装の女子校生の前に半透明の画面がある。その画面にはネットスーパーのサイトを表示して。

1枚目なんか、なんじゃこれって感じのになってしまいました。

アニメ風のイラストを作って。構図は離れたところから。座っているアイドル衣装の女子校生の前に半透明の画面がある。その画面にはネットスーパーのサイトを表示して。背景は川のある森にして。

ネットスーパーになっていないものが……。割と難しい。

アニメ風のイラストを作って。構図は離れたところから。座っている女エルフの前に半透明の画面。その画面にはネットスーパーのサイトを表示して。背景はファンタジー風の森にして。

アニメ風のイラストを作って。構図は離れたところから。座っている女エルフの前に半透明の画面。その画面には食品が多く並んでいるネットスーパーのサイトを表示して。背景はファンタジー風の森にして。

アニメ風のイラストを作って。構図は離れたところから。座っている冒険者の男の前に半透明の画面。その画面には食品が多く並んでいるネットスーパーのサイトを表示して。背景はファンタジー風の森にして。冒険者の横には白い狼も入れて。

コメント