キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

西武鉄道小手指車両基地を変わった角度から

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約1分2秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

2年ぶりで5回目ぐらいかなという感じで、普段は立ち入ることができない場所へ点検で入る機会があったので、ちょっと小手指車両基地をDSC-HX60Vで撮影してみました。コンパクトデジカメなのであまり画質には期待しないでください。

2015-08-23_14.05.15_SONY_DSC-HX60V_ISO80_F4.5_1/125sec - 全景

西武鉄道小手指車両基地の全景。昼だったからあまり車輌は留置されていません。

小手指車両基地の北東側は作業車と2両編成の車輌がよく留置されている感じがします。この日も同様でした。さらにズームして左のほうを見てみます。そして奥のほうも。残念ながらこの日は西武鉄道の車両ばかりで、相互乗入れをしている会社の車輌はほとんどいなかったですね。

2015-08-23_14.05.27_SONY_DSC-HX60V_ISO400_F6.3_1/250sec 2015-08-23_14.05.50_SONY_DSC-HX60V_ISO400_F6.3_1/250sec 2015-08-23_14.05.57_SONY_DSC-HX60V_ISO500_F6.3_1/250sec

おまけで数日前に撮っていた夜間の作業中の写真も1枚。この写真だけα5100で撮影しています。

2015-08-21_01.08.04_SONY_ILCE-5100_ISO800_F6.3_1/3sec

コメント

  1. 山口 より:

    西武鉄道線🚃、西武池袋線大好きです。