キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

motorola edge 40でイルミネーション撮影をしてみた

写真

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約1分27秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

彩のクリニックのイルミネーションを撮ってきた

近所のスーパー「マミーマート」のすぐ近くにある「彩のクリニック」は毎年11月下旬から年末にかけてイルミネーションで飾っています。今のところはどこかにイルミネーションを見に行こうという予定を立てていませんが、motorola edge 40で撮影するとどのような感じになるのかなとテスト撮影をしてみました。

手抜き撮影サンプル

買い物ついでの撮影ですし、これまでも毎年のように撮影している場所だから気合いも入らず、ホントに手抜き撮影になっていることをあらかじめご了承くださいませ💦

なにも考えずに撮ってもこれぐらいの写真になるということで。あ、イルミネーションの撮影はたいていの場合は自動ナイトビジョンになるので、撮影が終わるまでは端末を動かさないようにしないといけません。

なんだか1枚だけイマイチ感爆発なのがありますが、概ねいい感じの写真が撮れていますね。超広角モードでの撮影は苦手という感じでしょうか(最初の2枚が超広角モードの写真)。撮影後に写真のチェックをしっかりすれば、motorola edge 40でのイルミネーション撮影は問題なさそうに思えます。

コメント