キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

所沢駅付近でmotorola edge 40で撮影した写真

写真

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約1分24秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

所沢駅前の光景 そろそろ所沢の駅前がイルミネーションの時期だなと思いつつ行って見たわけですが、本当の目的はなか卯のいくら丼を食べに行くことでした(笑)。小手指駅から所沢駅なんてたいしたことはない……はず。大嫌いな政党の旗が写り込んでいるあたり、タイミングが悪かったな💦

イルミネーションの撮影はmotorola edge 40はかなり優秀なほうだと思ったり。ただ、料理は苦手な感じがするかなぁ。まあ、料理はiPhone SE3で撮ればいいか……って、いくら丼は撮ってなかったけど💦

なか卯のいくら丼並盛890円。もしかするとご飯少なめだったかもしれない。

なか卯のいくら丼特盛1490円。小食な自分には厳しかった。この上の豪快盛1990円は自分には無理ゲーだから写真撮れないなぁ💦

コメント