キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

西武HDの株主優待が到着《2023年11月》

投資・金融

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約1分36秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

無事に西武HDの株主優待が到着

西武HDの株を保有し続けて3年半。今回も長期保有の追加優待ありで安心しました。令和5年11月11日(土)の13時頃に📫簡易書留で無事に到着。2023年11月10日の発送だから今回も翌日着と早いですね。

目的は西武鉄道乗り放題の全線パス

2024年5月31日まで🚋西武鉄道全線を乗り放題の株主優待乗車証全線パスが自分の目的です。3年以上の長期保有は保有株数も株主確認も権利日のようです。貸株に出していても権利日に手元に戻るように証券会社で設定しておけば安心です。株の保有数を権利日以外にチェックする会社もあるらしいけど、西武HDではそういうこともないようですね。

株主番号に変化がないと追加で10枚の🚋西武鉄道と🚌西武バスの株主優待乗車証きっぷももらえるのが嬉しいところ。西武線沿線の駅からどこかに🚌西武バスで5往復できちゃいますね。

埼玉西武ライオンズの観戦をしたい人に嬉しいのが内野指定席引換券。500株以上保有で2枚、1000株以上の保有で5枚が送られてきます。プレミアムシートは興味があるけれど、抽選の申し込み倍率が高そうなので無理ゲーかな。ほかの優待がまとまっている小冊子は今回も前回同様ですね。昔は違った気がする💦

コメント