キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

なろう系を読んで時間を吸われている💦

小説

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約2分38秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

ついつい読んでしまう「小説家になろう」の作品。いろんな物語を楽しめるから、タブレットで読み過ぎて睡眠時間を削られているのは気のせいじゃないはず……。サイズと性能のバランスがよいiPad miniが大活躍なのです。読んでいるジャンルがかなり偏っているけれど💦

最近はまっている作品

毎日のように更新されていないかなと確認をしてしまっている読んでいる中での期待上位の5作。栽培チートが面白すぎてかなり読み返して時間を吸い取られました(笑)。

まだ完結していない読み続けている作品

読み続けている作品の中には、アニメ化されてアニメの方が終わっていてもまだまだ続いている作品もあるんですよね。気長に更新を待って楽しみにしています。いせすまは今や娘たちが登場していて驚かされる。もしかすると、この中には自分が完結していることに気付いていない作品もあるかもしれないけれど。

完結していて読み切った作品

これはもう完結しているんだけど、ブックマークに残している作品となります。アニメ化された大人気作品もありますね。

コメント