キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

メールをGmailに集約

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約0分59秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

ちょっと設定をミスっていた……。

いやぁ、docomoのiPhoneがspmodeメールをPOPで送受信しているので、その情報を利用してGmailでdocomoのキャリアメールを送受信できるようにしてみたんですけれど。フィルター設定でdocomoのメールにラベルをつけ忘れていて、携帯専用サイトのメールなんかだとリンクをクリックするとPCからはダメとかいうエラーを何度か見てしまいました。

それはいかんってことで、docomoのキャリアメールにはdocomoのラベルをつけるように設定を変更です。これでラベルを見てPCからだとダメそうなのはXperia Zからアクセスすることで回避できそうかな。しかし、spmodeメールはパスワードが128桁あって驚かされました。自分が指定して入力しているパスワードはこれまで32桁が最大だったので、一気に4倍の長さを体験してしまったですよ。

コメント