キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

小手指駅南口のアコレが撤退する模様

小手指

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約0分52秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

突然見かけた貼り紙に動揺してしまいました。重要な食糧調達先なのに……。2020年4月30日で閉店とは。

撤退にコロナの影響があったのかはわからないけど、困ったなぁって感じです。小手指駅南口では買い物ができる店がほとんどなくなってしまう。

個人的にはずいぶんと利用させていただきました。感謝。最終日まで通います。消費量の多いコカコーラゼロと天然水は、ちょっと遠いけど来月からは北口から5分ちょっと歩く西友小手指店かなぁ。

でも小手指駅の南口では、セブンイレブンに次ぐ2番目の稼ぎ頭って噂を聞いていたと思うんだ。客も結構入っていたようなんだけど、どうしてこのような結果になってしまったのだろうか。

やはり賃料が高いってことなのですかね?💦

小手指駅南口の利便性がどんどん低下していく……。

コメント