LostTechnology Blog

気になる製品やニュースと株式投資などをなんとなく書き綴ります。でも戯言や写真が多くなりそう。旅行先を検討中の方は写真が参考になれば幸いです。なお、当然ながら文章および写真の無断転載はお断りしています。使いたい場合には事前にContactからご相談ください。掲載している写真はサーバーのファイル容量節約のために長辺1920pixel以下に抑えています。

6ポート計10AのUSB充電器

[記事公開日]time 2014/12/09

サンワダイレクト 50W 6ポート USB充電器 急速充電 高出力10A 出力自動判別 ホワイト 700-AC011W現在自分が使っているのは、Ankerの40W 5-Port USB Wall Charger(5ポート合計8A対応)なんですが、それを上回る6ポート合計で10Aに対応した充電器がサンワサプライ直営の「サンワダイレクト」で発売されました。

USBで充電する機材を多く持っている人は、これを使うと使用するコンセントが減って楽になります。ほとんどの人はこれひとつで済むんじゃないかなと。製品の色は白と黒の2種類です。

Ankerの充電器を2個(自宅常用+出先用兼予備)持っていなかったら買ったんじゃないかと思います。持ち運ぶならばAnkerのほうがひとまわり小さくて、携帯性の面では優れていそうかな。

sponsored link

down

コメントする






sponsored link

カテゴリー