キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

XperiaのAlbumとWhat’s Newを更新

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約0分51秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

昨日今日と立て続けにXperia Z Ultraに更新の通知が来ました。今頃来たのかという感じのWhat’s Newは1.4.A.0.1と微妙に新しいBuildになっていますね。そしてもう片方はAlbumの6.6.A.0.6です。

What's New 1.4.A.0.1 Album 6.6.A.0.6

更新内容が抽象的でさっぱりわかりませんよね、これじゃ。本当にバグ修正とパフォーマンスの改善ってだけなのだろうか。まあ、アップデートしておくことにします。

それにしても今回はWhat’s Newの更新内容が、これまでやほかのアプリとまったく異なる異様な雰囲気で、やる気のなさが感じられます。やはりWhat’s Newはユーザーに不評で打ちのめされたのだろうか……。

【追記】

Xperia Z1にも更新が通知されました。

コメント