キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

2021年2月18日に目利きの銀次小手指駅前店がオープン

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約1分4秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

2019年の5月いっぱいで閉店した小手指駅北口のバーガーキングの跡地に、ようやく新しい店舗が入ることになりました。情報を聞いただけで、店舗に貼ってあるというオープンの告知の張り紙は見に行ってません💦

全国の漁港から旬な鮮魚を仕入れているお店

目利きの銀次」は豊富な海鮮料理を食べながらお酒を楽しむというコンセプトの店舗です。株式会社モンテローザの系列店。2021年2月18日にオープンとは思い切ったことをしますね。コロナで大変な時期なので心配してしまうのですが💦

気になるので食べに行ってみたいとは思いますが、コロナ感染者数が増えている中で行くのは怖いなぁ。感染者数が減っていかないと……。

小手指駅から離れたところでは閉店する店舗も

「とんかつ濵かつ埼玉西所沢店」は2021年1月31日で閉店となるようです。うちからはちょっと遠いけれど、何度か食べに行っていた店なのでなくなるのは寂しい。隣のリンガーハットも同じ日に閉店しちゃいました。

コメント