キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

Pixel 4 XLの2021年1月アップデート

Android

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約0分55秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

2021年になっての初めてのアップデートは、Pixel 4 XLから来ました。1月5日に来たのでその時点でアップデートを実行。報告が遅くなって申し訳ない💦

Pixel 4 XLだと今回は25.71MBでした。意外とファイルサイズが大きい!?

セキュリティーアップデートのみ

今回は機能改善などはなく、セキュリティーアップデートだけとなっていました。OSのカーネルまわりなどで合計22件の修正が含まれています。クリティカルな脆弱性の修正もあるので、これはアップデートしておかないとマズいです。Android 8以降で影響があるようだけど、その頃の端末にアップデートは来るのだろうか?💦

それに加えて、QualcommとMedia Tek関連のセキュリティーアップデートなどでも10件。確実にアップデートをしておいたほうがいい案件です、はい。

コメント