キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

もっと積極的に行かないといけないとは思うんだけど

投資・金融

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約1分1秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

今月6月は配当金が合計で10万円ちょいと、11日に売った西武HDでの利益7万円ぐらいで打ち止めかなぁ。もうワンチャンスが今月中にあるように思えないだけに……💦

西武HDは当面の天井付近できっちり売ることができました。久しぶりに天井とはっきりわかるところまで持ち続けていた気がする。優待権利日までに買い直せる買い場が来るかは不明な状態。売るタイミングはよかったと思うんだけど、買い戻すタイミングは失敗した感がある。ちょっと買い場が来るのか不安な動きになっていますね💦

そういえば配当金をもらったドコモの株主総会には行かなかったな。今年から株主総会でのお土産がなくなったというのは別に関係なくて、政府の圧力の値下げの影響を聞かれまくるだろうから質疑応答がどうなるのか想像できていたから、別に行かなくてもいいかなって(苦笑)。

無理せずチャンスの時にだけ稼ぎに出るスタンスでしばらくは行くつもり。今は余裕がないからねぇ。

コメント