キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

BE WE フラワー’S 小手指店オープン前日

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約0分35秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

買い出しの途中で通りがかった「BE WE フラワー’S」。そういえば明日オープンだったっけ。開店準備が着々と進んでいました。

買い物を終えて通ったときには、店の前にあった花が別の位置へと移されていて、店内もよく見える状態になっていたという。まだ店内のほうはガラガラだけど、早くから仕入れていても無駄だから明日仕入れていっぱいになるのだろう、たぶん。

2016-09-14_16-25-55-asus_asus_a001_iso304_avf2-0_tv40_25mm_notdefined 2016-09-14_17-13-12-asus_asus_a001_iso645_avf2-0_tv30_25mm_notdefined 2016-09-14_17-13-27-asus_asus_a001_iso755_avf2-0_tv30_25mm_notdefined 2016-09-14_17-13-36-asus_asus_a001_iso536_avf2-0_tv40_25mm_notdefined

以前入っていた花咲は店頭に置いている花に結構凝っていたんだけど、今度のお店はどうなのかなぁ。ちょっと楽しみ。

コメント