キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

西武鉄道の保線作業を見かけた 2020/12/12

写真

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約1分2秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

この時期の夜中はかなり寒いけれど、コロナが怖いから深夜のDQウォーク。夜は寒いんだけど人も車も少なくて歩きやすいのがいいね。

小手指駅付近で保線作業をしていた

DQウォークで小手指駅から東にひとつ目の踏切付近にイベントでクリアすべきミッションが発生していたため、小手指駅の南側を線路沿いに歩いていたら、保線工事中でした。久しぶりに保線工事を近くで見たような気がします。

それにしても、こんなに長い編成での作業は初めて見た。安全確保のために深夜に保線作業をする人たちには感謝するしかない。興味深いので暖かい時期ならばしばらく眺めてみたかったんだけど寒いとさすがに💦

さすがに夜に強いGoogleのPixel 4 XLは、手持ち撮影でもなかなかいけますね。

コメント