キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

Uber Eatsとの遭遇

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約1分33秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

自分は食事を宅配で頼むなんてことは全く考慮していないというか、配達を頼むぐらいならば食べに行くよって考えなんですよね。一度も頼んだことがない。でも、蕎麦屋のなつかしの配達のバイクを見られるのならば、蕎麦ならば1度は頼んでみてもいいのかも?💦

Uber Eats襲来

宅配を頼んだりしないから、Uber Eatsとは縁がないと思っていたのですが、寝ていたところをインターホンで起こされて、「通販は全然していなかったから配達予定なかったよな?」と不思議に思って出てみたら、まさかのUber Eatsでした。

当然頼んでいないので「頼んでいませんが?」って伝えて終了。注文した人、マンションの部屋番号を間違えるとか罪だな……。

その後どうなったのかは知らないけれど、暑い中をがんばって配達をしてみたら間違いでしたって精神的にダメージが大きそう。

大丈夫だったんだろうか? 心配してしまう案件でした。

誘惑に負けそうになるときもあるけど

年に数回ほど、唐突にピザを食べたいとか思うことがあるんですよねぇ。

宅配を頼もうかと思いつつ、頑張って毎回踏みとどまっている状態。

一度頼んじゃうと歯止めがかからなくなりそうなので、ひたすら耐える。

まあ、ピザだけならば急に食べたくなるのって年に2回ぐらいだから、誘惑に負けそうになる(笑)。

でもピザは自前で配達をやっているから、頼んだとしてもおそらくUber Eatsとは縁がないな~。

コメント