キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

Xperia Z1にWhat’s New 1.4.A.0.0が来た

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約1分27秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

What's New 1.4.A.0.0ものすごく邪魔だったSony MobileのアプリWhat’s Newが1.4.A.0.0へと更新されました。すでに更新が来ていた人の話を聞いていたので、ようやく来たかって感じ。ホームからGoogle nowを呼び出そうとスワイプしたら、What’s Newも出てきて余計なお世話だったんですよね。使わないってば(笑)。今回の更新で、ホームからのスワイプ時に表示されなくなりました。よかった~。

  • ゲーム、アプリ、映画、音楽の情報を詳細表示で確認可能。
  • 画面下から上に向けてスワイプした時のWhat’s Newショートカットを削除。
2014-11-26 08.26.23

ゴミアプリが導入される前の状態に戻った!(^^)

しかし、まだ自分のXperia Z Ultraのほうには更新が来てくれません。早く邪魔なWhat’s Newを削除してほしいのに。正直に言ってしまえば、まったく不要だから完全にアンインストールさせてほしいんだけどね。

2014-11-26 20.32.00

Xperia Z Ultraも早く更新きてくれ~。

コメント