キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

DQMPミニパレード島

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約0分54秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

ドラゴンクエスト モンスターパレード」は期間限定のミニパレード島をパレードできるようになっているので、さっそく島へ移動してみました。ただ単にミニになったモンスターたちを仲間に出来るだけなんだけど。最近は曜日限定クエストだけやって終わっていたから、新しい要素はあるだけマシ。

通常のパレードでは敵は最大8匹しか出現しないのに、なんじゃこの数は……(笑)。範囲攻撃がないと時間がかかりそうじゃないですか。

 

メタるんがミニスライムタワーを踏みつぶしている。どう見てもイジメにしか見えません(笑)。

今のところ仲間に出来たのは、ミニつちわらし、ミニスライム、ミニホイミスライムの3匹だけ。なんで30%以上のスカウト率を5回連続で失敗したりするのやら。運がなさすぎる……。

コメント