キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

Xperia Tablet Zのアプリを更新

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約0分48秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

何気なくXperia Tablet Z(SGP312)でソフトウェア更新をチェックしてみたら、アプリが3つ更新できるようになっていました。

  

すでにXperia Z1(C6903)に来ているものなので、少しでも操作が統一されるのは嬉しいかな。もっとも、ホームアプリのUIがまるで異なるから根本的なところで違和感あるわけだけど。

Xperia Z2 Ultra(?)が出るのとXperia Tablet ZのOSアップデートはどちらが早く来るんだろうか。どっちも来なかったりして……。

コメント