キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

節電チャレンジの結果

節電

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約0分57秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

楽天でんきは前週比で計算される

普段から節電している人は、前週比だとまず消費電力が変わらないわけですよね。「楽天でんき」の節電チャレンジは自分には無理ゲーです💦 まあ、普段通りの生活をするだけなのですが。

過去の無理ゲーの結果

いやー、本当に減らすなんて無理なんですよ。そもそも使っている家電がほとんどないですし。7月と8月1回目の「節電チャレンジ」の結果をご覧ください。本当に無理ゲーですから💦

ところがまさかの結果が出た!

いや~、8月2回目の「節電チャレンジ」では、どうしてこのような結果が出たんだ!? 3kWhも節電できただと!?(たった3ポイントでしかありませんが驚き)

もう覚えていないけれど、寝込んでいてmp4変換をできなかった日だったのだろうか?💦

※念のため記載しておきますが、mp4変換は深夜にしか行なっていません。

コメント