キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

空売りの結果

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約0分54秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

金曜日に売建していたものを返済しました。

なんというか……やはりスマートフォンでは状況が把握しづらいですね。

ユシロ化学工業の株主総会と懇談会の時にたまに見ていて、そこまで株価が上がって来るならば返済して利益確定しないとマズいかなと不安にさせられたわけです、はい。

スマートフォンじゃ株式売買はやっぱ無理だわ(笑)。いや、できないよりはマシだけどさ。

結局、細かい状況が把握できないままに、7956円で返済してしまいました。8010円で売っていたので、期待値には未達とはいえ、今回も無事に利益を得ることができたのでよしとします。

今年後半も判断ミスせずにコツコツと利益を積み重ねて、10年連続の年間通算プラス収支で終えられるといいんだけどなぁ……。どこかでミスしそうな気がしているんだよね。

コメント