キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

消滅都市xとある魔術の禁書目録コラボ

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約1分16秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

がっつりとは遊んでいないけれど、毎日少し遊んでいる『消滅都市2』に新しいコラボが来ていたのですが、なんと『とある魔術の禁書目録』であります。有名な作品とのコラボを獲得してきた営業の人すばらしいよね。

まずはコラボステージ「とある世界の一方通行」の攻略に取りかかります。初級・中級・上級のステージは、これまである程度遊んでいる人ならばあっさり突破できるんじゃないかと。ステージクリアで「最後の検体 ラストオーダー ★★★★★」を獲得可能です。★★★★★★への進化はなし。いつものようにコラボキャラは強くないからネタキャラとして確保しておく程度にしておくのがよいのかも?

ガチャを引けるだけのフクザワがあったので、試しに5連ガチャをやってみました。ゲットできたのは上条当麻と神裂火織ですか。同じのを引けるとは思えないからスキルレベルを上げられないし、いつものように魂枠の肥やしになるんじゃないかな💦

© Wright Flyer Studios
©鎌池和馬/アスキー・メディアワークス/PROJECT-INDEX MOVIE

【追記】 黒子きた~~~。満足。その後のガチャでビリビリ以外は出た💦

 

コメント