キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

Xperia Tablet ZにもMoviesのアップデートが来た

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約1分26秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

今回は早いなという感じですが、Xperia Z1と同じMovies 7.1.A.0.4のアップデートが1週間ほどの差でXperia Tablet Z(SGP312)にやってきました。アンインストールしていないので、Xperia Tablet ZはVideo Unlimited 12.1.B.0.5も更新されました。

2014-07-11 12.00.55 2014-07-11 12.01.08

動画再生によく使っているから、Moviesのアップデートで改善されていくのはありがたいかな。

Xperia Tablet Zの超ブラックな雇用主の自分は、端末が4240時間勤務(連続稼働)しているのを見て、ようやく休暇を与えることにしました……。12時間ほど休ませてまた使用開始です。

4240時間も連続稼働させたのはこのXperia Tablet Zが初めて。

4240時間も連続稼働させたのはこのXperia Tablet Zが初めて。

プリインストールアプリかOSのどちらかにリソース漏れがあるのか、4000時間も稼働させておくと全アプリを終了させた状態でのRAMの空きが約200MBほど減っていたような気がする。毎月1回ぐらいは再起動したほうがよさそうかな……と思うんだけど、あまりに高い安定性で使い続けてしまうんですよね。

コメント