キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

Movies 7.1.A.0.4がXperia Z1(C6903)に来た

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約0分52秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

2014/6/28に配信開始となったグローバル版Xperia Z1向けのAndroid4.4.4が早く来ないかなとチェックしているわけですが、別のものがアップデートできちゃいました。動画再生アプリの「Movies 7.1.A.0.4」です。

前回のmkvファイル再生サポートのような大きな変更点はないですが、安定性の改善があるのでアップデートをしておいたほうがよいでしょうね。修正内容は以下のようです。

  • ドロワーメニューのアイコンデザインを改善しました。
  • アプリケーションの安定性を改善しました。

こんな個別アプリよりも、早くAndroid4.4.4にアップデートさせてくださいよぉ~って思うわけなんですけどね(笑)。今日も来なかったけど、明日には来てくれるんだろうか?

コメント