キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

TMPGEnc Video Mastering Works 7.0.27.30

Windows

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約1分25秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

2023年2回目のアップデート

2023年3月9日に『TMPGEnc Video Mastering Works 7』のアップデートが来ました。

created by Rinker
ペガシス
¥11,666 (2024/04/19 07:58:21時点 Amazon調べ-詳細)

今回もバグ修正だけですね

更新履歴を見て確認してみたところ、うちの環境で発生しない不具合と気にしていなかった不具合の修正だけでした。修正された件数自体が少ないのですが、一応アップデートを行なっておいた。念のため。

不具合修正

  • Adrenalin 23.2.1 以降のグラフィック ボード環境で、AMD Media SDK デコーダーが正しく動作しない問題を修正しました。
  • カット編集画面で、映像再生中にキーフレーム追加/クリップ分割ボタンをクリックした際に再生が止まってしまう問題を修正しました。

その他

  • 細かい修正を行ないました。

相変らずデスクトップを勝手にいじる

もう直す気ないんだろうなって思わされているデスクトップへのショートカットアイコンの勝手な作成。インストーラーにデスクトップにショートカットアイコンを作成するかの設定を付けてほしいものですね。タスクバーにピン留めしている人にとっては、強制的にデスクトップへのショートカットアイコンを作成するなんて迷惑以外のなにものでもない。

コメント