キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

TMPGEnc MPEG Smart Renderer 6.0.12.13

Windows

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約1分44秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

久しぶりに来たアップデート

2023年3月14日に『 TMPGEnc MPEG Smart Renderer 6』のアップデート版が公開されました。不具合修正のみですけれど、前回のアップデートが2022年6月29日だったので、ずいぶんと間が空きましたね。更新サイズは194MBです。

created by Rinker
ペガシス
¥5,837 (2024/03/28 17:14:56時点 Amazon調べ-詳細)

TMPGEnc MPEG Smart Renderer 6.0.12.13

TMPGEnc Video Mastering Works 7』の不具合修正と同じ内容のがありました。クリップ編集画面でのコマ送り中の高速サムネイルの読み込みが行なわれない不具合というのは該当していて、ちょっと不便に思っていたから修正されたのは嬉しいところ。MKVファイルは『 TMPGEnc MPEG Smart Renderer 6』で開くことがないので、自分には影響のない修正内容かな。

不具合修正

  • Adrenalin 23.2.1 以降のグラフィック ボード環境で、AMD Media SDK デコーダーが正しく動作しない問題を修正しました。
  • クリップ編集画面で、カーソルキーや PageUp/Down でコマ送り中に高速サムネイルの読み込みが行われない問題を修正しました。
  • enabled=0 トラックを持つ一部の MKV ファイルが正しくデコードできない場合がある問題を修正しました。

その他

  • その他、細かい修正を行ないました。

そういえば最近このアプリをあまり使っていないかもしれない💦


コメント