キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

有間ダムでダム分補給&さわらびの湯

ダム・堰

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約1分59秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

11日はしまじろうさんと名栗方面へお出かけしてきました。天気予報では雨が止むことになっていたのに、ずっと降りっぱなし。どういうことなの?💦

※横長の16:9のがZenFone3 Ultraで撮影した写真、比率が4:3のがDSC-HX90Vで撮影した写真です。

小手指を13:45に出発して、有間ダムには14:45頃に到着。霧が発生していて見通しはよろしくありませんでした。紅葉のほうはもう少しでベストなタイミングといったところでしょうか。それにしても、左岸側には見慣れぬオブジェが展示されていて戸惑い。11/20までの展示と書かれていたような気がする。小雨が降っていたのでじっくり見ることはできずです。滞在時間はわずか12分程度。

この日の目的は、さわらびの湯で写真の個展を開くしまじろうさんのお手伝い。展示作業のために訪れたわけです、はい。駐車場近くの十月桜の花びらには雨の雫がついていますね。さわらびの湯の館内に入って展示準備に取りかかりました。約90分ほどで作業完了です。展示後にちょっと撮影。

しまじろうさんの写真は、さわらびの湯の館内で2016/11/30まで展示されているので、もし近くを訪れたらぜひ立ち寄って見ていってくださいな。

コメント