キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

TMPGEnc Video Mastering Works 7.0.30.33

Windows

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約1分4秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

2023年5回目のアップデート💦

2023年11月2日に『TMPGEnc Video Mastering Works 7』のアップデートが来ました。わずか1週間でのアップデートとはちょっと驚き。今回も勝手にデスクトップにショートカットを作成してSSDに無駄な書き込みを発生させてきやがる💦 なんという嫌がらせ。

created by Rinker
ペガシス
¥11,666 (2024/04/27 01:36:11時点 Amazon調べ-詳細)

このアップデートはバグ修正だけ

更新履歴を見てみると、とんでもなく酷いバグを出していたんだなと呆れてしまう。だからアップデートが短期間で来たというわけか。NVENC エンコーダーは自分には縁がないから影響はなかったけどね。NVIDIAのGPUでエンコードしている人はアップデート必須でしょう💦

不具合修正

  • NVENC エンコーダーのレート調整モード “VBR (固定量子化)” が正しく動作しない問題を修正しました。

その他

  • 細かい修正を行ないました。

コメント