キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

Windows 10 2004 Update

Windows

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約0分54秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

不具合が結構報告されていたけれど

メインのPCはすでにアップデート済み(ぇ)でしたが、予備のPCをアップデートするべきか悩んでいたWindows 10 2004。迷った末に、こないだのUpdateがコケて真っさらになったばかりだし、まあ、Windows Updateと相性が悪いPCではありますが、またOS再セッティングになってもいいかって開き直ってアップデートを実行。うん、OSの自己診断で3項目ともがついていたから信じるよ(笑)。

環境的に報告のある不具合には当たらなそうだったというのが後押しになりました。それにしても、いつからWindows Updateは環境が壊れる覚悟をしないと実行できなくなったのだろうか?💦

あ、今回は無事にUpdateできました(笑)。ホッとするね。

コメント