キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

なろう系にハマりすぎていて時間が足りない💦

小説

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約1分13秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

ついつい読んでしまう「小説家になろう」の作品はブックマークに114となりました。完結したのを除いても多くて、同じ日での更新が重なると読むのが大変💦

最近読んでいて続きを期待している作品はこれ

ブックマークが111になったところで、遅まきながら自重しようと思っていたんだけど、なぜか増えてしまう不思議。楽しませてもらっています、はい。異世界にかなり偏っているんだけど、そこは趣味なので仕方ない(笑)。

これのどれかが読めた日はやる気が出てくる感じ(笑)。前回記載したお気に入り作品はもちろんそのまま楽しんでいますんで、追加で増えたという話。

コメント