キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

ねこあつめ Ver.1.7.0

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約1分34秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

Android版の『ねこあつめ』をVer.1.7.0に更新してみました。2種類の猫さんと1種類のレア猫さんが追加されていて、さらに夏風のグッズなどが追加されていますねぇ。

まだ直接会えていないんだけど、うすみけさんと、ふじでこさんが来てくれていたようです。なんで見ていないときに来てしまうんでしょ。新しいレア猫さんはまだ遊びに来てくれていません。レア猫さんには壁紙もあるっぽいかな。

2016-07-15 04.46.39 2016-07-15 00.39.49 2016-07-15 00.34.36

追加されたグッズは12種類。追加されたレア猫さんはどのグッズに遊びに来てくれるのでしょうかね。まだビッグクッションにまんぞくさんが遊びに来たところを直接見たことがないから、ビッグクッション以外は今回追加されたグッズに置き換えてみました。今回追加された猫さんたちは、いつ直接見ることができるかな?

    い草座布団(赤) い草座布団(紺) アルミボウル マンタマット ぺんぎんクッション やどかりトンネル(桃) やどかりトンネル(青) やどかりトンネル(白)

© 2014-2015 Hit-Point


【追記】 うすみけさんとはまだ直接会えていません。金魚鉢に来るのがわかっているので、金魚鉢を置いて様子見中です。ふじでこさんはアルミボウルによく来ています。しかしこれでは見た目が……。レア猫さんは、ろじゃーさんでジュエルボックスに来ました。現在の配置も載せておきます。

2016-07-15 16.04.49 2016-07-15 16.04.29 2016-07-15 15.53.54 20160716_004459


うすみけさん【さらに追記】 うすみけさんと初遭遇。あと、ふじでこさんは9回目でたからものを持ってきてくれました。早っ!!

壁紙の空欄部は現在のところまだ不明。ろじゃーさん来たけどまだ購入できない状態なので……。

コメント