キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

久しぶりの売買

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約1分7秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

久々に株式市場で売買をしました。4月はお休みしていたし、今月もGW後はマイルールで様子見状態だったんですよね。そして、ようやくちょこっとだけ極短期間で行ってみようと決断。

昨日は<9020>JR東を7669円で200株の空売りをしておきました。その後は予想に反して7700円まで株価が上昇したから少々焦ったものの、設定した損切りラインまであと19円だったという。その後はまた株価が下がっていって一安心。

今日は寄付きで信用売建の返済注文を出しておきました。気配値を見ていて7520円ぐらいで寄付くかなと思ったので成行注文。離席している間に意外と高く7560円で約定していました。むむむ。

それにしても空売りなんてしたのは3年ぶりぐらいじゃないだろうか。リスクは最小限と考えている自分は基本的に現物取引だしね。

[amazonjs asin=”477597162X” locale=”JP” title=”利食いと損切りのテクニック (ウィザードブックシリーズ)”]

コメント