キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

XperiaのAlbumとInfo-eyeの更新

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約1分39秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

グローバル版のXperia Z1(C6903)に、Album 5.4.A.0.12とInfo-eye 1.3.04の更新が来ました。手動チェックしてみたらWi-Fi版のXperia Tablet Z(SGP312)にもAlbum 5.4.A.0.12の更新があったので、こちらも更新です。

※更新通知の画像はXperia Z1(C6903)のものです。

気になる更新内容ですが、Albumのほうは「Android4.4/KitKatの更新」と記されています。OSのバージョンアップに備えての前準備ということなのでしょうか?

※Xperia Tablet Z(SGP312)で見た更新内容。

Xperia Tablet ZにはInfo-eye 1.3.04が来ないのはカメラアプリが異なるからだろうけれど、タブレットにおけるカメラの用途にInfo-eyeが含まれないということもありそうです。こちらの変更点は「複数の洗練されたデザインテーマから選択し、情報源となる写真をカスタマイズして共有」となっています。写真を加工して共有できるようになったということでしょうね。

次はどんな更新が来るのか楽しみです(笑)。

コメント