キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

Small App Launcher 2.1.A.1.0がXperia Z(SO-02E)に来た

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約0分35秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

Xperia Z(SO-02E)に更新の通知が来ていたので、なんだろうと見てみたら「Small App Launcher 2.1.A.1.0」でした。Xperia Z1(C6903)には来ていないし、Xperia Tablet Z(SGP312)にも来ていない。なぜこの端末にだけ来たのだろうか?

更新内容は、「Playストアでのスモールアプリ検索結果の改善」となっているので、別にこの更新が来なくてもいいかなというようなものですね。

 

コメント