キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

ドラゴンクエスト モンスターパレード

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約1分7秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

もう現状でのLVMAXである50にスラリンと、レモンスライムと、ねこまどうが到達していたりします。

探索がはかどる~~~。

それはともかくとして、LV50のスラリンに気合伝授を試してみました。

 

警告が表示されますが、ここで「はい」を選んで強行すると気合伝授は実行可能です。

得られる経験値は0ですが、とくぎや能力UPに賭けることはできます。

まぁー、そう簡単に来るわけがないんですけどね(笑)。

 

とりあえず進めていたら、じごくのよろいがMVPを獲得しました。

もうMVPなんて全回復しかこないよなーって、最初っから諦めモードだったんですけれど……。

まさかのランクアップ!?

でも性格が残念だからイマイチなんですよねぇ。

 

まあ、この攻撃力と守備力はほかのモンスターを圧倒しているのは間違いないので、切り込み隊長として活躍してくれそうです。

 

コメント