キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

Airport Cityプレイ記録24〔バグバグ編〕

Game

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約6分52秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

イベント「ロックフェス!」途中経過

状況は悪化するばかり……(苦笑)。

プレイヤーに不評のイベントのようです💦

Facebookページを見てみた感じ批判が多いこと……。一部を抜粋しますが、イベントミッションの枠が塞がる問題が特に不評みたい💦

やはり自分と同じようにイベントミッションで詰んでしまった人が多いようですね。このタイプのイベントが長く続くと、引退者がかなり増えそう。個人的には最初からクソゲーと割りきって楽しんでいるから、イベントランキングは気にしていません。どんな無茶振りをしてくるのかとかで楽しんでいるわけで💦

毎度のことですが翻訳には自信はない💦

First task frozen on my tablet to

タブレットで最初のタスクが凍結された


My task are frozen and having issues with speed up air games


私のタスクが凍結し、エアゲームのスピードアップにも問題がある。


WHEN IG GOING TO FIXED THE FROZEN TASKS. Please come on 🚨

いつ凍結されてしまうタスクを修正するのですか?(修正を)お願いします🚨


The speed up tasks are very hard. Just before passing the green circle, the direction changed. After I pass another circle, the speed is too low and game over. How to do the task?


(手動)スピードアップのタスクはとても難しいです。緑の丸を通過する直前で方向が変わってしまった。別の円を通過した後、スピードが落ちすぎてゲームオーバーになる。タスクのやり方は?


Manually speed up places have done it 8 times and it doesn’t give me my rewards


手動でスピードアップする場所は8回やったけど、報酬はもらえない

バグを2連発喰らった😿

イベント初日の夕方ぐらいに、開催期間が気付けば6~7時間ほど短くなっていました。あぁ~~~、またバグだ~。

やばいですね~、これはあのバグが来ますよ~💦

うん、日付が変わって少し経過したら、やはりまたもや銀行画面表示ループが発生デス。運営はこのバグを直す気はないのだろうか……。バグっている動画は以前のものを貼り付けています。

前回同様、『Airport City』を削除して再インストールをして復旧……。

うん? おかしいぞ💦

クラウドからのデータ復旧で、銀行表示無限ループは以前と同様に直ったし、6~7時間イベント開催期間が短くなっていたバグも直った。直ったんだけどさぁ……。

バグで時間が勝手に短くされていたのに、復旧後にはイベントミッションがさらにバグるというひどさ……。

正常な期間に戻ったのに、イベントミッション中段のミッション更新時間が正常時は20分なのに更新におそろしく長い時間が必要となってしまったんですけど~。イベントミッションを全然進められなくなったんですが(爆)。

さすがはクソゲーですね。いろいろ笑わせてくれます。

街のほうは若干開発計画を変更🐾

🚁ヘリコプター運用をしないから、イベントミッションの枠が2つしかない状態ですが、そこそこ進んで「バイク工房」を無事獲得です。コンサート会場も完成したので、建物から  イベント通貨音楽CDを獲得できる数が増えました。なので、ほどほどに  イベント通貨音楽CDを獲得してイベントを進めていきます。もう機体のカラーリングと最後のイベント報酬は届かないと思っているから、「もうがんばらなくていいんだよ」って状態でしょうか💦

初のアライアンスミッション50%超えを達成

JSアライアンスJapan Sky Allianceで初めての快挙です。経験値増量ではなく、フライトでの収益50%増量となりました。とはいえ、経験値30%アップのほうが役立ちそうではあります。アライアンスミッションは達成度が高いほどいい報酬との説明があるんですが、どう見てもアライアンスミッション30%達成で50%未満の経験値30%アップのほうが優秀なんですよね💦

空港関連施設を改善して街を改良

フライト準備の時間短縮のためにセクション8を建設しておきました。なにしろ商業施設が充実していうんで、コインは豊富にありますから。絶対に必要とまではいえないものであっても、順次細かい部分の改善を行なっていこうというわけです。搭乗ブリッジも当然建設。

あとは、「カーディーラー」と「フェスティバルキャンプ」がコインを得られる時間が20分と同一なので、建物の配置を入れ換えて回収が楽になるように隣接するように都市計画を変更です。


お約束のリンク

コメント