キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

通話終了時に振動させる

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約0分43秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

通話終了時の振動 – Google Play の Android アプリ

電話が切れたら、携帯を振動させる。

振動するか、どれぐらいの時間で振動するかをもちろん設定できるよ。

どのタイミングで電話が切れたのかを画面を見なくても知りたいなぁ~、と思っていたのでインストール。

探せばアプリがあるものですね。

でも、これって本体に標準で機能があってもよいんじゃないだろうかと思ってしまう。

設定もアプリを有効にするかと振動時間を100/300/500ミリ秒から選ぶだけとシンプル。

あとはこれを使うことでバッテリーの持ちが大きく変わったりしないことを祈るのみ。

 

コメント