キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

様子見

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約0分38秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

今週はドコモを空売りしたくなるチャートだったんだけど、空売りはせずに様子見しています。

3月は配当取りがありますからねぇ。

動きが読みにくいというのがあって、権利日まで長引いたら空売りは危険である可能性を考慮して我慢我慢。

損をしないようにするのなら、無理をしないというのが重要なり。

権利日の1カ月ぐらい前から空売りはしない方針でいっているわけです。

 

まあ、行動を起こしていたらそこそこ稼げたようだけど、結果論ってやつかな。

無理はせずに、稼げる自信のある時にだけ動くというのを今年も継続していくのじゃ。

コメント