キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

突然警告とかいってきた信用できない証券会社があるんだが

投資・金融

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約1分30秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

まず最初にいっておくと、丸三証券には口座を作っていません。

ValueCommerceは信用できないと判断しているんで、もう15年以上前に使ったのが最後だと思う。かなり昔からリンク貼っていないので、なんで今さらこんな高圧的なメールが届くのかわからん。うちからのアクセス0は把握できているはずですからね。

実際に影響がある悪質な人にだけ警告すればいいのに、調べもせずに全員通知ですか。なるほど、おそらくお薦めの銘柄とか投資信託も調べずにテキトーなことをいっている証券会社ってわけですね。わかりやすい。信用してはいけないところだ(笑)。

そもそも日経テレコン21なんてのしらんがな。意識したことないんですけど。日経は飛ばし記事が多くて信用できないじゃないか。興味ないよ。お薦めもする気がまったくないぜ。ってことで記事を書いたことはない。

ホント、すばらしく喧嘩を売る感じのメールに爆笑しました。

担当者がおそろしく無能だな。警告じゃなく注意喚起とか、お願いという表現にしておけばよかったのに。

無差別にみんな疑っている的なメール送信はありえんだろう。

内情をさらしているのもどうかと思うし。

でも転載するなと記述はないので晒しちゃいますが(笑)。

つか、日経テレコン21なんて、たいていの証券会社で見ることができるからさ、いちいち普段使わない証券会社で見ようなんて人はほとんどいないと思うよ?

コメント