キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

Airport Cityプレイ記録20

Game

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約3分54秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

どうやら管制塔には飛行船ホワイトホエールが見えないようだ……(笑)。

えっ、何をいっているの? 運営さん!

土地拡張が半額の期間に、ギリギリで間に合わせようと手持ちの燃料アイテムを全て放出して、ゲスト機のアイテムドロップ率アップも使ってがんばってレベルを上げて空港マネーをゲットして、「やったね! これで土地が1区画買えるよ!」と思ったんですけれど……。

残り43分以上というポップアップをしてきて、うん、間に合ったなと思わせておいて、次の瞬間には土地の半額期間は終了済み表示になって土地を買えなかったという絶望💦

それはないぜ~orz

イベントは無事に終わったんだけどトラブルの後遺症が残っていた💦

トラブルでアライアンスの所属があちこちに飛ばされていたから、まともに処理されないだろうなとは思っていたんですが。アライアンスミッションは25%クリアで経験値10%アップの表示が出て大丈夫だったのかと喜んだのも束の間のことでした。あのー、経験値アップが表示されたのに経験値アップ効果ないんですけど?💦

もはやクソゲーというよりも、バグゲーという気がしているんですよね。つらいゲームだ。まあ、クソゲー上等というか、クソゲー来いやって感じで遊んでいるんだから覚悟の上だけど(爆)。

イベント「昇龍」はトラブルでひどいことになっていたから、結果は期待してはいけないと途中からは全然見ていなかったんですが、まさかの5位終了って、おかしくね? そんなに気合を入れてプレイした記憶はないんだけどなぁ。

まあ、バグっていたからスコアもバグっていたのかもしれませんねぇ。そして龍のレベル3達成は街の上空を龍が飛び回るってだけでしたか。これは次回のこのイベントでは無理に龍のレベルを3まで上げなくてもいいな💦

管制塔のレベルを上げて10機体制へ

街レベル50代半ばではまだ10機体制を確保できているプレイヤーはそう多くないわけで、ここで突き抜けることができると確信の管制塔レベル9へのアップを完了。ものすごく高かったけれど💦

そしてエプロン10も高かったもののなんとか建設を終えて、コレクションアイテムのコンプリートで貴重なアイテムを精算してくれる宇宙人の遺産の建設も完了。航空機のドックも建設して、当面の必要な建物は建て終わった感じでしょうか。

現状の保有期待は以下の通りで、1機はリザーブ格納庫入り状態です。予備機となっているのはオウルですが。

  • スィフト x1
  • オウル x2
  • ホーク x6
  • カラス x2

どうでもいいたわごと

それにしても、このゲームはフレンド上限は何人なんでしょうかね。元Android版のアカウントで現Windowsのほうは、フレンド登録申請が大量に来て今やフレンド208人になっているんですが……💦

フレンド申請を基本的に全部受け入れていますからねぇ。いつの間にかすごい人数になっています。ハングル文字のユーザー名の人が1人いましたが、厄介な予感しかしないのでその人だけは申請を却下しましたけど。

コメント