キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

【DQMP】メタルスライム同種配合13回目

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約1分11秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

ドラゴンクエスト モンスターパレード』のリセットマラソン。もういい加減に飽きてきたんだけど、メタるんをどこまで育てられるのかって思いだけで継続している感じがしたり。

ついに12回目の同種配合でプラス値が150になりました。さらに気合伝授を利用して即レベルを70まで上げて13回目の同種配合を実行。才能開花はあまりよいものがなく、入れ替えられません。

20150428142259 20150503210609 20150503210633

もはやLv1から結構やっかいそうな存在です。運がよければ倒されても1度だけ復活しますし。

20150503210641 20150503210701

ちなみに同種配合はこれまで合計で50回も行なったようです。

育てがいがないのもありますが……。これはやるだけ無駄だよねぇ。プラス値が増えなさすぎて同種配合をする気になれません馬車に入っていてLv50になったら+1で同種配合をしても誤差だろうと思います。

20150503211406 20150503211527 20150503211542 20150503211605

© 2013,2014,2015 ARMOR PROJECT / BIRD STUDIO / SQUARE ENIX All Rights Reserved. © SUGIYAMA KOBO

コメント