キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

バーガーキング小手指タワーズ店

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約0分46秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

2012/7/23開店ということで早朝からテストなのか看板が点灯していて、店舗窓にはオープン記念のものが張り出されていました。

マグカップとミニタオルはともかくとして。

iPhone4ケース……。

いきなり該当機種以外の人は対象外になるわけで、ケンカ売っている感じですね。

この企画考えた人は無能だなぁ。

同じ通りにはモスバーガーとマクドナルドがあることだし、この調子じゃ長く生き残れないんじゃないだろうか。

 

それにしても、まだ空きテナントが埋まらないようですねぇ。

小手指タワーズはテナント料が高いのかな?

 

(追記)

7月20日の午前3時頃にも撮影してきました。

開店に向けて夜中も内装中なのでしょうかね。

コメント