キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

最近読んでいる小説 2023年春

小説

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約2分2秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

新規開拓はちょっと抑え気味

読む作品が多くなりすぎていたから、これ以上増やすのも時間的に厳しいなってことで追加で読み始めるのはあまり多くありません。カクヨムのほうだけ少し増やしている状態ですね。更新が止まってしまった作品もかなりあるので読む数自体は減った感じ。

小説家になろう

最近なろうで新しく読み始めた小説はありません。

カクヨム

  1. 社畜の俺、ドラゴンに懐かれたのでペット配信を始めます〜夢は田舎でモンスター牧場!〜
    33話 ダンジョンの入り口が生えていた えっ庭に⁉️
  2. 『器用貧乏』のハズレスキルは『万能大富豪』へ進化する!~S級パーティから役立たずの荷物持ちとバカにされて追放された俺だけど、がんばって鍛えまくっていたらいつの間にか世界最強の「神スキル」になっていた~
    今回読み始めた作品の中で一番の期待作。安定して更新されるといいなぁ……。
  3. 【悲報】清楚系で売っていた底辺配信者、うっかり配信を切り忘れたままSS級モンスターを拳で殴り飛ばしてしまう
    とりあえずコメディ枠と思っている。
  4. 邪神、貧乏貴族に転生する~英雄の娘である公爵令嬢に溺愛された上に魔物を使って自重せずに領地改革したら最強領地になった~
  5. 騎士団長の息子に転生した俺は、目の前で婚約破棄されている悪役令嬢を助けて溺愛することにしました
  6. 聖女なのに婚約破棄した上に辺境へ追放? ショックで前世を思い出し、魔法で電化製品を再現出来るようになって快適なので、もう戻りません。
  7. 生活魔法で異世界無双〜クズ魔法と言われる生活魔法しか使えない私が、世界をひっくり返すまでのエトセトラ〜

コメント