キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

Pixel 4 XLに2023年2月のアップデートを適用

Android

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約1分59秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

2022年10月でサポート終了だったんじゃ?

久しぶりにPixel 4 XLに充電をしてみたので、何気なく「 設定」➡️「 システム」➡️「システムアップデート」を実行してみました。そしたら、なぜか「システムアップデートの準備中」と表示されたんですよね。どうやら2023年2月7日にアップデートが配信され始めたようで驚き。

セキュリティ アップデート⁉️

説明には重大なバグの修正、パフォーマンスと安定性の改善が行なわれている旨が書かれていますが、詳細は不明です。もうすでにPixel 4 XLを使っている人はいないかもしれませんが、まだ使っているという人はアップデートしておいたほうがよいでしょう。

デバイスを最適化しています。 しばらくお待 ちください

このアップデートでは、デバイスの重 大なバグの修正、 パフォーマンスと安 定性の改善が行われています。 詳しくは g.co/pixel/community をご覧ください。

モバイルネットワーク経由で、 または ローミング時にアップデートをダウンロ ードすると、追加料金が発生する場合が あります。


アップデート後のシステム情報

Android のバージョン: 13

Android セキュリティ アップデート: 2022年10月5日

ビルド番号:(TP1A.221005.002➡️)TP1A.221005.002.B2

➡️

その頃iPhone SE2では……

「こんなの以前から表示されていたっけ?」という通知が表示されていて困惑してしまいました。こんな通知なんて要らないんですけど💦

コメント