キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

スマートメーターって何かの仕込みかバグありなんじゃ❓

節電

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約1分40秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

あまりにおかしな消費電力

暇だったから2023年1月の消費電力をチェックしてみたんだけど、どう考えてもおかしい。自分は6日に診療を受けに病院🏥へ行ったら即入院となったんですよね。2月になった段階でもまだ退院できていないし、外出禁止🈲なので自宅に帰ることなんてこともできません。重要なので何度でも画像を掲載したい。

6日から20日までは、まさに冷蔵庫とか常に電力消費をするようなものだけなので、誤差はあるものの消費電力はかなり低め。21日からはあからさまにおかしな消費電力となっています。特に25日はあり得ない。MP4変換を6〜8時間やらないとそこまで消費電力が増えることはないんだが……。自分は家にいないんだよ?💦

最近は電力会社の不祥事が続いているし、これまでも何回かおかしな数値になっていたこともあったんで、盗電、お前も何かやってんじゃね❓

退院できないと自宅の状況すらわからん💦

可能性はかなり低いけど、入院中にマンションの設備トラブルでも起こって、電源オフにしているものや、節電のために弱設定にしているものが通常モードになって消費電力が増えたということが起こったのかすら退院できないと状況把握ができないというのが厳しい……。

ん⁇ やはり自宅内の問題ではなく、スマートメーターの計測エラーっぽいなぁ。2月は5日の消費電力がこれで確定すれば、元へ戻ったということになりそうではありますが、そもそもどうしてこうなったのか原因がはっきりしないとモヤモヤする。あと、スマートメーターを念のために交換してくれないかなぁ?💦

コメント