キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

最近読んでいる小説(なろう/カクヨム)

小説

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約1分28秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

2022年後半から2023年1月に入院するまで

最近は目がよく疲れるので、読む作品はだいぶ減ってきました💦

小説家になろう

  1. 国に最強のバリアを張ったら平和になりすぎて追放されました。そのバリア、永続じゃないよ?
  2. めざせ豪華客船‼︎
  3. 名代辻そば異世界店
  4. おかしな転生』 アニメ化決定済み

カクヨム

  1. チート生産魔法使いによる復讐譚 ~国に散々尽くしてきたのに処分されました。今後は敵対国で存分に腕を振るいます~
  2. 異世界に飛ばされて!』 (ガンダムネタが意味もなく延々と続いたから脱落する人も多そうだけど、与野党の上から目線議員が痛い目に遭ったり、南北半島をガン無視したり、A-10が魔法を使った改造で対空対地両方とも無敵になっていて笑える)
  3. 吸血鬼に転生しましたが、元人間なので固有の弱点消えました。贅沢したいので攻めてくる敵軍に無双しつつ領地経営します! ~にんにく? ガーリックステーキ美味しいですが何か?~

アニメ化されて嬉しかった作品

どこまでの話がアニメ化されるのかはわかりませんが……。

  1. 異世界のんびり農家
  2. とんでもスキルで異世界放浪メシ』

コメント