キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

iOS 15.0.1とiPadOS 15.0.1にアップデート

ガジェット

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約2分16秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

から日本時間2021年10月2日にバグを修正した15.0.1が公開されました。自分がアップデートしたのは4日の午前中でしたが💦

iPadOS 15.0.1

サイズはiPad mini 5だと452.4MBでした。iPadOS 15にしてから、設定でAppを見ていなかったから、そのようなバグがあっただなんて気付かなかったです💦

iPadOS 15.0.1 には、iPad用のバグ修正が含まれます。

Appleソフトウェア・アップデートのセキュリティコンテンツについては、以下のWebサイトをご覧ください:
https://support.apple.com/kb/HT201222

このアップデートには、 iPad用のバグ修正が含まれます。

  • “設定” Appに間違って“空き容量が残りわずかです”という警告が表示されることがある問題

iOS 15.0.1

サイズはiPhone XS Maxだと506.4MBでした。iPhone 13じゃないし、そもそもApple Watchを持っていないので、ロック解除の問題は自分には関係なし。設定のAppのバグ修正のためにアップデートした感じですね。

iOS 15.0.1には、一部のユーザがApple WatchでiPhone 13モデルのロックを解 除できない問題など、 iPhone用のバグ修正が含まれます。

Appleソフトウェア・アップデートのセキュリティコンテンツについては、以下のWebサイトをご覧ください:
https://support.apple.com/kb/HT201222

このアップデートには、 iPhone用のバグ修正が含まれます。

  • iPhone 13モデルで “Apple WatchでiPhoneのロック解除”が機能しないことがある問題
  • “設定”Appに間違って“空き容量が残りわずかです” という警告が表示されることがある問題

なんだか、こっそりとセキュリティ修正も行なわれているみたいですね。

コメント