キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

最近読んでいる小説

小説

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約1分45秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

最近期待している小説のご報告。

カクヨム

「小説家になろう」だけではなく、いつの間にか「カクヨム」でも小説を読み始めてしまいました。ひとつは数日前に完結したけれど、同日に複数の作品が更新されると時間が吸われる💦

「カクヨム」で掲載されている『異世界で妹天使となにかする。』も読んでいます。なろうで読んでいるけれど復習(笑)。

小説家になろう

ブックマークにたくさんありすぎて、どれを報告済みか忘れてしまっているんですけれど……。古竜とブラックなギルド受付嬢が結構楽しみだったりします。

コメント